TOPICS

三重県津市にある美容室 BEhair(ビーヘアー)からのお知らせです。

flexbox

BE hair(ビーヘアー)の公式予約アプリです。

アプリ上から24時間いつでも予約が可能です。

ビーヘアーではコロナウィルスにも効果があると言う空調設備ナノイーエックスに店内全て入れ替えました。

コロナ対策として、お客様、従業員が少しでも安全安心に店内で過ごして頂く為に最善の努力をしております。

パナソニックナノイーは悪臭の抑制などに効果がある独自技術、帯電微粒子水が新型コロナウイルスの抑制に効果があるとの実験結果を公表した。
大阪府立大学大学院と共同で7月に実証実験した。新型コロナウイルスを含んだガーゼを3時間にわたって帯電微粒子水にさらしたところ、99%以上のウイルスの活動が抑制されたという。
帯電微粒子水は空気中の水分に高電圧を加えてイオンを発生させるパナソニックの独自技術で、においや花粉などの抑制に効果があるという。
エアコンや空気清浄機に「ナノイー」として搭載されており「今後個別の商品でのウイルス抑制効果の実験も検討する」(同社)という。

eggモデルとのコラボプロモーションビデオが出来ました。

お客様へのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い12月末まで短縮営業させていただきます。

 

お客様へのお願い

店内にてマスクの着用をお願い致します。下記に当てはまるお客様のご来店は、控えて頂くようお願い致します。

●37.5度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

当店に関わる全ての方への安全を意識し、感染拡大防止へ最大限努めていきたいと思います。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。

BEhair 名古屋店オープンのお知らせ

2月22日にBEhair 名古屋店がオープン致しました。 久屋大通り沿いでテレビ塔のすぐ近くです。窓から久屋大通り公園が真下に見え新緑の季節はグリーンビューで癒されます。名古屋にお出かけ際にはお立ち寄り下さい。

STUDIO FUTURO by Behair
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18−9 秀光堂2F  TEL:052-962-7740

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご予約はこちらから